人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールド&鯖

12日、14時よりCABALオープンβが開始します。
しかし・・・その時間はオイラは仕事の真っ最中ですorz

自分は会社から帰宅後、まっさきにプレーするつもりなのですが・・・
たぶん時間的に皆さんのほうが先にプレーするかと思います;;

とりあえず・・・オイラはCABALで皆さんとお会いしたいし、
できることなら、ながーく一緒に遊びたいと思っているので
ここでワールド&鯖を決めたいのですが・・・よろしいでしょうか?

・・・ここで重要なのは『ワールド』の選択ですね。

ワールドは2つあるようです。(情報は確かではないのでご了承ください)

Mercury(ワールド)
├ch1(チャンネル、鯖)
├ch2
├ch3
├ch4
(略)

こんな感じでMercuryというワールドに9つ?のチャンネルがあるみたいです。
Mercuryワールドでキャラを作り、
9つのチャンネル(鯖)を自由に行き来できる感じですかね。

ということで~ワールドが2つあるという事なので
どちらかを決めたいと思います・・・

上か下かの選択になると思いますので・・・下のワールドにしましょっ!
・・・ワールド名はまだオイラもわかってませんorz
たぶんですが上のワールドは、多くのプレイヤーで混雑するかと思うので・・・
それを少しでも避けるため下でいきましょう!
まぁOβなので上でも下でも物凄い人になるかと思いますが;;

・・・ここで、もう一度!
①ワールドは2つあります。
②上のワールドか下のワールドの選択(これ重要)
③皆さん!下のワールドへGO!

そして共に楽しいMMORライフを過ごしましょう!
では皆さん。CABALでまたお会い出来る事を願ってます^^
by oirakazu | 2006-10-11 01:51 | CABALオンライン
<< 今CABALでは・・・ 黄金の月ギルドサイト(予定)で... >>