人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・めでたく

2次職クエを終えて・・・ナイトになりました!ヒャッホーイ!

うむ。ソロ活動を改め、交流を重視していこうと、気持ちを入れ替えたとたんに

・・・連日連夜、運がいいというか何と言うかw

今回の2次転職クエ。
正直、どうしたものか・・・と考えていました。
転職をするには、ボスモンスターを2体・倒さなければいけません。
そのボスというのが、えらく強いのでPT必須。

公式のフレンド掲示板を見てみると
『2次転職クエ募集』という書きこみはよくあるのですが・・・

なんせ、時間帯がorz
夜中INのオイラは絶対参加できないのです・・・

まぁ最悪、自ら『夜中の2次転職募集』のような事をするしかないかなぁ~と思っていました。

しかぁーし!今日、のほほーんと狩りをしていたら・・・
一般チャットの会話が聞こえてきたのです。

内容は2次転職クエのことでした。
そして・・・オイラも参加させてもらう事になり・・・足を引っ張りながらも・・・無事クリア!

いや~高LVの親切な方々・同じ転職という目的を持って戦った方々。
本当に感謝しております。

・・・なんかBS楽しいぞw

さて・・・一方、先日入団したギルドでは~
はい。誰もINしてません。
まぁこれは仕方ないです・・・だって深夜ですからorz

週末にでもきっちり挨拶して交流を深めていこうかと思っています^^

ちなみにギルド告知で・・・
オイラが入団した事が書いてあるのですが・・・

『カズビシャスさんが参加です。まだ一度も会ったことのない謎多き人です~』

・・・って、オイラはそんなミステリーな男ではないw

思わず笑ってしまいましたw

またまた・めでたく_d0064979_612437.jpg

by oirakazu | 2008-02-27 06:10 | Bright Shadow
<< 今日のBS めでたく >>