人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にやる気もーど!

ん~!懐かし?の流配w
久々にやる気もーど!_d0064979_2321358.jpg

今日はフレンドの方々も揃ったので、流配でやる気になりましたぁ!
話の流れ的に、オイラが途中からタゲ取り役に初挑戦!
緊張しましたが、なんとか?狩れたよね?w

花は難しい事が発覚!タイミング間違えると、ほんとやばぁいです^^;
あとは沸く場所を把握しないとリズムが崩れて、これまたやばぁいw
ほんと、いい勉強になりました^^
支援さんの力がなければ、速攻でいってたと思うけどね・・・orz

PTを組んでくれた皆さん。ありがとうございました^^
また今日、時間の都合等でPT組めなかったASメンの方々も
次は是非!行きましょう!お願いします^^

ところで・・・よく聞く「FK」これってタゲ取り役のことなのかなぁ?
そして、なんの略なんだろうか・・・ちとオバカなオイラはわからにゃいw
誰か今度、教えてくれオクレヨンw
by oirakazu | 2005-06-15 23:40 | たんとらの旅
<< 昨日は・・・ 聖地にて >>